Top > 犯人はやはり・・・

犯人はやはり・・・

 赤江:岡安さん、(話が)今ありましたけど、犯人像はやはり、豚の知識がある人、に絞
 られてきますね。
 岡安:盗まれた方たちは、豚を扱ったことがある人、慣れた人でないと絶対に無理、と
 話しているんです。
 なぜかと言いますと、まず、出荷直前の豚をしっかり選んでいるということ、そして、豚
 ってなかなか言うことを聞かない、素直じゃないそうなんですね。それを、40~50mも
 この出荷台あるそうなんですけども、これを誘導して歩かせるというのは非常に難しい
 ことだと。慣れている人に違いない。さらに、この出荷台の高さにトラックをつけるそうな
 んですけれども、この出荷台の高さに合った専用の車も持っていないといけないという
 ことで、おそらく、というか、絶対に慣れた人だということを話しておられました。
 岩上:盗んだ後、という問題もありますよね。この豚さんを飼っていくわけじゃないんだ
 から、そうすると、やっぱり食肉にするわけでしょ。賭場というのに持って行く、それがで 
 きる人間ていうのは、これはもう、ほんとに限られていると思います。
 羽鳥:これはもう、慣れている人、というか、同業者でしょうね。 
 岡安:生産者は、食肉市場に出荷した実績がないと出荷することはできないんですね。
 ですので―
 岩上:そういう権利というかね、免許というかね、持っている人ですよね。
医学部の受験

関連エントリー
カテゴリー
  • 資料
  • エンタメ
  • スポーツ
  • 情報
  • くらし
  • コンピューター
  • ビジネス
  • 健康
  • 旅行
  • 趣味
  • 新商品
  • 出来事
  • 地域
  • ショッピング
更新履歴
浮気の素行調査|「愛情と信頼で結ばれている妻は疑えない」「家族に内緒で妻が浮気しているなんてことは考えられない!」なんて人がかなり多いことでしょう...。(2016年9月 5日)
債務整理を済ませた後は携帯の分割払い(2016年3月10日)
慶応進学会フロンティアとは?(2015年4月16日)
体のメンテナンス(2015年4月16日)
手作りのおやつ(2014年11月15日)