Top > 愛犬のドッグフード

愛犬のドッグフード

我が家にはトイプードルを飼っているのですが、最近ドッグフードに飽きるのかすごく食べが悪くなってきました。 ずっと同じメーカーのものを使っていたので、新しいものをいきなり買うのは食べなかったら困ると思い、まずはサンプルを取り寄せてみました。 いくつかサンプルを取り寄せてみたのですが、そのうち一つにお肉をたっぷり使用しているフードを特に気に入ったようで、私へのアピールなのか食べ終わった後でもずっとお皿を舐め続けていました。 そんなに気に入ったのなら買ってみようかと思ったのですが、今まで購入していたドッグフードよりも高額なお値段でしたので、飼い主としてはもう少し安くて気に入るものはないかといろいろ他のサンプルも試してみました。 しかし、最初に試食したフードがよほど美味しかったようで他のは残すことも出てしまいました。 我儘もあるのかもしれませんが、やはり愛犬が喜んで食べてくれる姿は嬉しいので、しばらく高級ドッグフードを食べさせることになりました。 高級フードも飽きてくれるのを密かに待っている私です。 中古車査定 一番のグッドサーチ
関連エントリー
カテゴリー
  • 資料
  • エンタメ
  • スポーツ
  • 情報
  • くらし
  • コンピューター
  • ビジネス
  • 健康
  • 旅行
  • 趣味
  • 新商品
  • 出来事
  • 地域
  • ショッピング
更新履歴
浮気の素行調査|「愛情と信頼で結ばれている妻は疑えない」「家族に内緒で妻が浮気しているなんてことは考えられない!」なんて人がかなり多いことでしょう...。(2016年9月 5日)
債務整理を済ませた後は携帯の分割払い(2016年3月10日)
慶応進学会フロンティアとは?(2015年4月16日)
体のメンテナンス(2015年4月16日)
手作りのおやつ(2014年11月15日)